持って損はないエルメスのケリー32

エルメスのケリーには複数のサイズが存在します。

その中で小さいという意味のPetit Modèleという意味を持っているのがケリーPMサイズです。
PMは28㎝とかというような決まりではなく、他のバックにもつけられるサイズです。

日本ではあまり身近なサイズ表記ではありませんが、他のメーカーでもつけられることがあります。

エルメス買取ならセレブブランド
不要になった買取ご希望ならセレブブランドをご利用ください!

エルメスの中でもケリースポーツやケリーアドで見かけることがあるでしょう。

コンパクトに抑えられたサイズは、見た目にもとてもかわいい作りになります。
それでもいて、バッグとしての機能を失わないのは、エルメスの技術力といえます。

どんなに小さくても、最小限のものは収められますし、間口が広くとられていますので、寸法ギリギリのものも無理せず入れることができるのです。

PMになると、ファッション的にアクセサリーポーチという使い方がいいでしょう。
一見穏やかに見えるデザインであっても、そこはエルメスですからアクセントになりやすいものです。

派手なカラーを選んでみても、品よくまとめやすいのも。さすがエルメスといったところです。

小さいからと言って、作りもこじんまりとさせているわけではありません。

他のサイズと同様、スケールダウンしているだけで、細部にわたってもしっかりと作られているところも、ケリーの名に恥じないといえるでしょう。

大きめのケリーもいいですが、PMのようなコンパクトなものもあると、ファッションの幅は格段に広がっていくのです。

ページの先頭へ